妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ナポリタン

2013-10-01 | Weblog
今日から10月。下期の始まり。
職場にも新しい顔が入って来ました。
が、うちのアホバカ部長は皆に紹介もしないもんだから、誰なんだかも分からない。
全くも~。しっかり頼むぜ!

さて、最近何となくナポリタンがマイブーム。
最近はマイブームって言わないか?
で、事あるごとに探しているんですが、池袋にあるパンチョというお店。
盛りもいいし、味も懐かしい!美味しいです。
あと高田馬場のたんちょうというお店。
ここは鉄板焼きスパゲティーですがナポリタン美味しいです。
昔、田舎の喫茶店で食べてた、ピーマンと赤ウインナー切ったやつはなかなか無いけど、おじさん達は皆好きだよなぁ。
あまちゃんでは不良の食べもんだよ!って小泉今日子が出してたけどね。
まだまだ探してみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗 | トップ | 元気かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事