妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

花見

2011-04-17 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
写真は昨日花見に行った時の昼ご飯です。
普通のお花見セットをスーパーで買って行くのでも良かったんだけど、やはり違うなぁということで、
焼き餃子と麻婆豆腐を作り、鯛と鯵の刺身を盛り付け、コロッケに白身魚フライにうずら卵フライの揚げ物に野菜サラダを持って、いざ!
餃子と麻婆、フライ関係は熱々で食べられるようにタオルぐるぐる巻きにしたらバッチリ!
楽しく花見が出来ましたよ!
しかし昨日は暑かった!が今日はちょっとヒンヤリ。
風邪引かないように注意です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 被災地でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事