妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

大介

2013-12-20 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

たまにはジェフバスでも。

ジェフネタも少ないですが、大介はどんな扱いなんだい?
契約は更改しなかったんだよね。移籍話しが発表される訳でも無く、トライアウトも欠場。
どっかに決まったって事かな?
JEF-pressは発行されたかな?
幕張にでっかいイオンモールごできたみたいだから、そこで配布プロモやったらどうかしら?

さて、猪瀬都知事が辞めました。次の知事は誰だ?
もう作家やタレントはいいや。
来年2月が投票日みたいだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かな? | トップ | 拳銃事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事