妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

バーレーン

2009-01-29 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
0-1で 負けたんだよね。

放送してなかったよね??  せっかく巻が 出たのに~!
巻の プレーが 久々に見られると思ったので 残念だなぁ。 

報道では 完敗だったみたいなので、W杯は 大丈夫かいな? と思ってしまうけど…。


さてさて。 新しいユニフォームの レプリカ発売が 発表されましたね。

またもや 背中の スポンサーは 無し。
三木社長の活躍で JR関連会社が 入るのかなぁと 思いましたが、今年も 残念ながら 無しですかね?

まだ 開幕まで 1ヶ月以上あるから、頑張って 探して下さい!

何年か前、君津住宅が 袖の スポンサーになった時、後付けで ワッペン縫いましたね!
今年は 背中のでっかいワッペン待ってるよ~~。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD | トップ | えっ!?  2ndが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事