妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

カズ

2009-01-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
  この間の スパサカ。
カズ特集でしたね。

まだまだ 現役選手なんて、凄いの一言。 
中澤に 怒った話も 面白かったですが、コンビニで あんパン買って レジ通す前に 食べちゃった話は サイコー笑えました。 

ありゃ カズじゃなかったら 通報か?

よい子は まねしないようにね!! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロンパ | トップ | 監督合流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事