妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

初夢

2009-01-02 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
明けましておめでとうございます。

今年も 健康第一。 大病をせずに 過ごしたいと思います。

さて、何と 今年の初夢。
自分が またまたジェフの選手で、巻と一緒に 試合前、オシムの指示を聞いている。 という、ものすごくハッピーな 初夢でしたよ!

といっても、オシムは 巻に 凄い勢いで ハッパをかけていて、自分も 緊張しているといったシチュエーション。

だから 起きたとき、ヒジョーに 疲れていました。 

でも ジェフが 初夢なんて、今年も ジェフ三昧って 事で 決まりですねぇ~!


しかーし!!!  なぜ 坂ちゃんは ランニング???? 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | あらま市船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事