妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

オシム監督

2008-10-23 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
オシムさん 来日したんですね。 
検診と リハビリが 目的みたいですが…。

まだ 決定は していないでしょうが、 監督就任に 消極的というので、ホッとしています。
やはり 各チームからは オファーがあったらしく、 浦和も しっかりと オファー出していたんですね。

その浦和さん。 来期の 補強の 目玉は 横浜の 中澤だとか。 
新聞には、 地元が 三郷だから 来るだろう、みたいな事が 書かれてました。  いやはや…。 
マリノスサポも、頑張って下さいね!


さてさて、オシムさん。 
リハビリかねて、 思い出の大宮サッカー場、 いやいや NACK5スタジアムに ジェフ戦 見に行きませんか~?

どうせなら、フクアリの ホーム戦 2試合パックでも。 
だいぶ 復調した ジェフが 観られるはず!
フクアリの 雰囲気も サイコーなので 是非お越しを!

きっと どんな勝ち方しても、まだまだ! と 言われる事は 分かっていますので。
というか、オシムさんに 何か 言われたいのかも~!   



  10月11~15日 の 日記 『 北日本 食い倒れ旅 』 を
加筆、 修正、 写真追加 など、いたしました。
携帯で撮った 写真なので、あまりきれいじゃないですが… よろしかったら見てくださいまし。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末 | トップ | 鍋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事