妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

大分に勝った!

2010-05-02 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
無事、勝ち点3をゲットできましたね。
アレックスの2ゴール!前半で2点入れたのは初めて?
スカパーで見てましたが前半はなかなかの試合展開。パスも繋がってジェフの時間帯が長く続いてました。
後半は大分も修正して積極的なプレーが多かったですが無失点に抑えて2-0.
セットプレーも集中して守れましたね~。良かった良かった。
後は、巻のゴールなんだけどなぁ。後半頭からでたけど、シュートは0かなぁ・・・。
次節期待してますよ!
今日は大分に観戦行ったサポは、別府あたりで温泉&宴会ですね!
やった~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。