妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

逆転勝利!

2010-05-05 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
やった~勝った~!!
2-1の逆転勝利!
もうヒヤヒヤもんだよ。
富山は黒部、苔口の元ジェフ2トップ。

前半はいい攻撃が何度かあったけど、無得点。
鎌田のミドルは超惜しかった!
後半も攻めるんだけどなかなか点が入らない。
なんて事してるうちに、福元がPK与えちゃう。あのプレーはいただけないなぁ!0-1。
しかし、しかし。頑張って攻めて、ネットさんのオーバーヘッドでゴール!同点だよ!
ぎゃ~!もうこうなったら押せ押せ!途中交代で入った谷澤、孝太、太田が仕掛ける仕掛ける。
ロスタイムは4分!
富山も守る守る。だけども谷澤の右足一閃!
そりゃもう大騒ぎのフクアリでした!

さ、これから夜勤だけど、勝って行けるから気持ちがいいよ~!
ありがとうジェフ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分に勝った! | トップ | フクアリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事