妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ブラブラと

2013-12-22 | あちこち行ってみました


今日は 朝っぱらから仕事をして 昼前には終了。
暖かい格好して 街をブラブラしてみました。

写真は 早稲田にあった 缶コーヒージョージア の懐かしいポスター。
藤原紀香に 加藤あいに 佐藤江梨子。 ナイスなお姉さんばかりで、ナイスなポスターでした。

その後は、都電で一気に 三ノ輪へ。



合羽橋まで ブラブラ。 酉の市発祥の鷲神社にお参り。 数人しかいませんでした。
合羽橋では いけてるカレーのお皿がお安くあったのでゲット!
欲しいものだらけで困りました。

で、仲見世で 鯛焼き食べて、スカイツリーみてきました。

いや~ 歩いた歩いた。 カロリー消費したかな?
冬太りしないように 頑張らなくては。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拳銃事件 | トップ | HR/HM三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち行ってみました」カテゴリの最新記事