妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

マスクド・ジェフ

2011-04-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
日曜日はフクアリでプロレスだぁ!
いいぞいいぞ!マスクド・ジェフって覆面レスラーデビューさせるってか!
スゲー見たい!めっちゃ空中殺法すごそうだし!
勝手な想像だけど。プロレス好きにはたまらん!

という楽しい企画があるかと思えば、試合開始前にはYOU'LL NEVER WALK ALONEをみんなで歌おう!
って、FC東京の応援歌だよね!
プレミアリーグでリバプールサポが歌っている事は良く知ってるけど、歌えないよ。
メロディーラインもよく分からないし、歌詞も知らない。
ジェフを応援に来る人の1割も知らないと思うよ。FC東京サポの大合唱をただ悲しく見てるだけかい?
たくさん来る小学生とかこの歌知らんよ~。
選曲ミス!
ホーム開幕で歌手呼んで、ホーム・アウェーみんなで歌うんなら国家君が代。
このYOU'LL~の歌企画。マジでやったら、そこに被せてアメージング・グレース歌い始めるかもなぁ。
なんてね。
まだ時間はあるから、ちょっと再考してみない?ジェフさん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地でも | トップ | 企画見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事