妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

いよいよ明日

2014-11-22 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
さあ! 明日は いよいよリーグ最終戦。
カマタマーレ讃岐戦です。

この三連休を使って 高松入りした方も 多いでしょう。
今夜は 鶏食べて 精を付けて 明日の応援に備えて下さい。
明日のキックオフが待ち遠しいです。

対する讃岐も 気合い入れてくるのは 間違いないわけで。
昨年の最終戦は アウェイ鳥取戦だったけど、あわや負ける寸戦で 兵働のスーパーゴールが 決まったんだったよな。
入れ替え戦を戦うチームも 自分達のサッカーやって、弾みをつけたいんだからね。
ジェフは 絶対に 受けちゃダメです。
最初から飛ばして こいつらマジだ! って 先に讃岐に思わせないと。
先手先手で行きましょう!

頑張れ! ジェフ!
WIN BY ALL!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀 | トップ | やった!3位だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事