妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

東美

2015-03-17 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は 超暖かい!  昼間は 完全に コート失敗だった~!
そろそろ 薄手のコートがぴったりになったかな。

さて、一昨日のジェフ戦のスカパー解説は 元ジェフの 下村東美。
解説者デビューだったそうですが、とっても上手。

プレーの解説、感想等々、もう何年もやってる人みたい。
頭脳明晰なプレーヤーだったから 解説も 聞いていて すんなり入ってくる感じ。
次回からは もっと上手になるかな。  慣れて あんまり変に 理屈こねないでね。
これからVジェフ戦はV東美先生で!

そして 今日のスポニチには、今期もJ2についてコラム連載する、漫画家の綱本将也さんのジェフネタが。
自動昇格するには、平均勝ち点1.9以上で 開幕3試合は負けなし。
あと 負け率についてあったんだけど忘れた。

開幕3試合負けなしは 次節 栃木戦で 何としても 達成したいところ。
もしこれができたら 夢は膨らむぜ!

って事で、パウリーニョの古巣栃木へ 恩返しを期待です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。