妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

難しい判定

2015-03-16 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日はポカポカ陽気。 今は 雨ザーザーだけど…。

さて、昨日のジェフ戦。
金井の2点目のゴール。  オフサイドかどうかで ちょっとにぎわったんだね。

キムが触っていたら 金井は オフサイドポジション。
水戸のDFが触っていたら オンサイド。

スカパーで見たけど 両方触ってる? って感じ。
ま、審判は 協議した上で ゴールの判定したからOK。

で、後半から 水戸は3バックにしてたんだね。
だから最初、守備のはまりが悪かったのかな。
危ない場面あったもんな。
監督は 自分達で修正出来たことが良かった と言っているから、まあ大丈夫なのか?!

おっと、昨日は 何とイヤーブックを買い忘れるという失態を、帰りの電車の中で気付くという、
何とも締まらない感じでしたが、再来週買わなきゃな。
500円割引券 使わねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝! | トップ | 東美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事