妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

気がつきゃ明後日

2008-10-16 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
休みで遊びほうけていたら、いきなり会社から電話が・・・。
ちょっとミスがあったらしく、いきなり現実に引き戻され・・・。
まあ、明日から出勤なので気を引き締めなければ!

さて、そんな事言いながら、明後日は勝負の新潟戦!
何と言っても、ここで勝たなければ5連勝の意味が無くなってしまうしね。
連勝明けでは各チームともに負けたりしていますから、気を引き締めてね。
まだまだ、残留争いの真っただ中なのは変わらない訳で、負けりゃまた降格順位って事も十分にあるんですからね。
その代わり、私たちも声を大にして応援して、絶対に残留させなきゃです。

頑張るぞぉ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーファイナル | トップ | 明日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事