キッチン★MOKU★

生活の中のいろんな記録。食べること、遊ぶこと、学ぶこと、生きること。

OL弁当!そしてマグロのづけ丼弁当

2008-10-14 | お弁当


今夜ご飯食べる!
今夜は夕飯いりません~!

ご飯を作ってる人にとっては大事な連絡です。

でもまあ、外に出たら仕事にしても遊びにしても
色々ある訳で‥‥  

そんなこんなできょうの末娘のお弁当は
「マグロのづけ丼弁当」でございまする。

昨日、食べるといっていてキャンセルしたからね。
陽気も落ち着いてきたし、漬けてあるから大丈夫かな?
(結構つかってる色だわね)
詰め込んでしまいました。
ご飯には食べる時にのせてねーって感じ。
どうだったかしら?



にほんブログ村 料理ブログへよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (いもうと(*^_^*))
2008-10-14 17:35:36
いいなぁ・・・Pi。こんなんたべたら 元気になるわなぁ。
返信する
いもうとさんへ (MOKU)
2008-10-15 17:55:50
それがね、やっぱりね、
づけといっても「生」は‥‥。
だったそうですわ

ゴメンよ~なお弁当でした。
返信する

コメントを投稿