ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

紅茶の効能1

2010年03月08日 | 紅茶
今日も、また開店時間を大幅に過ぎてのオープンでした。
いっそ、開店時間をずらそうかと思ったりしたけど、
そうしても、きっとそれはそれで、遅れてしまいそうなので、
このままでいきます(笑)

また寒くなってきましたね。
お茶には体を温めるものと冷やすものがあるのを、ご存知でしたか?
紅茶のように茶葉が発酵しているものは、体を温める効果があるとのこと。
紅茶を飲むと血液の循環がよくなり、体内の代謝も促進されるそうです。
私もかなりの冷え性なので、紅茶にショウガをいれたり、数種類のスパイスを入れたりして飲んでいます。

最新の画像もっと見る