犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 練習中止

2012-02-18 15:48:28 | 南片江レオーズ
午後から練習でグランドに行ったら、

油山の稜線も雪景色です。

コーチは、ちゃんちゃんしか居ませんでした。キャッチボールする手もかじかみます。
私の決断で 中止 グランドも雪で濡れてきたので

汚れたベースを洗い

注:ソフトボールは、バッターランナーと守備者の交錯を避ける為オレンジベースを1塁に設置します。白ベースとオレンジベースがくっ付いた、大きいベースがそれです。

撤収、道具を片づけなさい



     みんなで片づけるのです。


グランドも整備します。



ちゃんコーチから選手たちへお言葉を


6年生8名が居なくなると寂しい。 新チームは、小粒ですが、真面目に練習すれば何とかなるでしょう

解散です。 今日は、4名欠席してました。 お母さんへ片江・南片江は、インフルエンザ流行っているかいなと質問してみました。クラスごとで欠席は、まちまちだそうです。外から帰ったら「手指衛生」と「うがい」をしっかりするようにアドバイスしました。

帰ってから、晴れてきました。 さすがに私の決断は正しかった。

チョコ食べて ブログ更新してるとまた雪が降り出しました。

              あすも練習あります。頑張りなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿