犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

城南堤食堂

2012-07-20 06:15:58 | B級グルメ
定食屋さんの入り口に鎮座するご飯釜です。
如何にもご飯の美味しさに力を入れているかをアピールしてる様です。
チェーン店の「城南堤食堂」自宅から1番近い。福大近くには、「梅林食堂」があったような

今日のメインのおかずは、何にしようかな


肉じゃがが美味しそうだったので

電子レンジでチンと暖めて

そして、卵焼き


副菜の小鉢は、

ついでに


ここのみそ汁は、豚汁と普通のみそ汁。思い切って豚汁へ

結局、メインのおかずに焦点を絞り切れず


皿取りすぎました。  これで800円  チョット食べ過ぎました。



それぞれの小鉢は、味がしっかり付いているので美味しい。

各地域の名前を採用した○○食堂チェーン店の1つです。手広くやってる凄い企業です。まいどおおきに食堂のブランド展開。ブランドの数が驚きです。

城南堤食堂も地域のお店。 今度は、串あげの店へ行ってみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿