犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

秋のリーグ最終戦

2014-10-21 15:11:14 | 南片江レオーズ
良い天気です。登板校で最終戦が行われることが幸いです。チームは、前日から準備で忙しい。子供たちは、移動が無いので朝から練習が出来るメリットがあります。

試合までに時間があり




いつもの練習で

準備万端かな

他チーム

熱戦です。あとが無いので子供たちも真剣です。

最終戦


ピッチャーの出来が良かった。ある程度、打てる子が塁に出て点数をあげられた。

6年生の冬眠状態だったレオーズ戦士がやっと目覚めて


     返球が帰って来た


ランニングホームラン

そして、


    塁を埋めました。

この二人は、チーム内のライバル関係にあった。(実社会でも良くある関係かもです。)

MIZUNO君が激写してました。  ありがとう

ソフトボールなどの球技は、連写撮影でここぞと言うところが撮影出来る。


ギャラリーも盛り上がり


5-0でゲームセット  最終戦で勝てたことは大きい。

秋のリーグ戦  14勝8敗2引分けの戦績でした。他チームがまだ総当り戦が終わってないので順位は、分からない。のんびりと平和な一日が過ぎていく。

反省会を地域の居酒屋さん焼鳥大笑」(おおしょう)で父兄と共に盛り上がった
福岡市城南区神松寺2丁目3ー8  TEL092-210-8892 焼鳥 大笑・・・・お持ち帰りも出来るらしい。
監督が居なかったのでのびのび戦えたのかな こんな宴会は、いつでも歓迎です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿