犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

博多・天神落語まつりのお土産

2015-11-10 06:49:03 | B級グルメ
まんじゅうが入ってた・・・・それぞれの全国区の大喜利の出演者さん



博多・天神落語まつりは、円楽さんが毎年企画してやられてるらしい。じいちゃんが「笑点」視聴するのが楽しみで、娘のEちゃんまで落語会行くファンになっちゃった 
「毎年、いつまで歌丸さんの落語聞けるか分からないから」と言い 

そして・・・・山田君仕様の

座布団の缶入り

中身は        山田君まで



せんぺいとおこしの小袋が入ってる

歌丸さんも

健在でした・・・・目出度し・めでたし  



これは別のお友だちから頂いた  ありがとう 



追記です

後日、物干し見ると


何とも言えないストライプのタオル    博多天神落語まつりは毎年開催されてる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿