犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

秋の味覚、梨山へ

2010-10-02 08:39:16 | B級グルメ
良い季節になりました。稲穂と彼岸花が咲き

梨をまた買いに行きました。幸水、豊水が終わり、今は、

新高梨の収穫時期

美味しいよ

いつもの梨山のおばちゃんとこへ


こんな高級品は、買いませんよ


選別が終わってない収穫されたばかりの袋かけ梨が沢山です


開いて見せてくれました

少し傷ついてましたね。お家で食べるのは、これで十分 美味しい


新高梨は、大きく梨の王様・・・・1個が500gから 1kg越えるものまで

梨山をジョギングしてるとこの子が一緒に走ってくれるのです

つまり、追っかけられる。お友だちなので、全然吠えません

梨山専用の軽トラックは、ナンバープレートは、付いてません。


ターミネーター2 を思い出します


黒い犬とお友達になり、それからここで買うようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿