犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

散歩道のお花

2015-04-16 06:06:56 | お花
少し、満開の終わったチューリップになった。毎年、楽しませてくれます 


気になってた、シャクヤク畑


こんな形で大きくなってた     

そして
ここは綺麗に咲いてるじゃないのと 


良く見ると葉の形が違ってた

牡丹でした 

地域の方々はお花好きかもね 
           

おまけで    野いちごの花  

これは何を栽培されてるのかいな?みどりが鮮やかです。  見かけない



ニンジンじゃないの 収穫されなかった  


八重桜が満開で


染井吉野も良いけど       綺麗です



緑色のコントラストの麦畑

草場河畔の桜は、       誰も居ません 


もう少し歩いて・・・・散策終わり・・・・少し汗ばんできた 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿