犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

大分の産物載せて福岡へ

2016-01-07 06:39:39 | B級グルメ
朝立ち寄った道の駅中津「春夏秋冬」ひととせ。 ここのトイレに官兵衛さんが居た「水なり」大切だね
鏡に顔出し写真が撮れる位置に張り付けられてた。大分中津で活躍してたね

買わなければならないのは「甘太くん」かんしょです。サツマイモと言った方が良いかな?

全農大分の商標登録されたかんしょです。職場のおじさん2人に焼き芋食べさせたら、是非買ってと約束したのよ。5キロ入りを二人で分けてね

Pαのトランクには、突立てのお餅と貰って来た野菜がいっぱいです


これに「甘太くん」2箱が積まれて・・・・田川を通過 

ガ~ン  間に合わなかった 

チロルチョコ7が・・・・・ラッキーセブンが 時間内ではあるが年末最後の開店日だったのに

シャッターが閉まりつつありました。中で片付けされてた アウトレットチロルお土産無しです 



ふるさとのお土産を沢山積んでPαは既に5万キロ走破。1月に2年点検で可愛がってあげよう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿