犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

市民ランナー

2010-07-13 20:31:16 | 走りに行った
福岡シティマラソン申し込みしました。10月31日(日)開催です。今年は、すごい応募状況だったようです

7月1日募集開始され
    
       ハーフは、 5500人が 6日

       5キロは、 2500人  8日で


7/7郵便振込みし、ぎりぎりセーフと思います。応募開始から10日たらずで締め切りました。


当日は、ヤフードームにランナー集合します

前日叉は、当日に

ゼッケン番号受け取りします

コースは、ヤフードーム周辺・・・

ハーフは、長浜近くの迷路をあちこちと・・・チャレンジは、ないと思われます。

5キロにエントリーです

ドーム周回2周半コース

トレーニングに励み、去年の記録を更新したいなぁ~頑張ります。

だけど・・・この1ヶ月、言い訳すれば、雨の日が多く練習出来なかったです。
ウソ・・・・・さぼってた 体重増加

全国規模の市民マラソン参加の皆様、おおいいに楽しみましょう。遅ればせながら、今からダイエット


PS 今年、日本マラソン100選に選ばれた大会だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿