犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

どこも行けないよ-庭メンテ

2016-04-17 06:24:05 | お花
天気が良いので由布岳でも登ろうと考えてたら深夜にマグニチュード7.3の巨大地震で寝不足の朝

福岡都市高速が朝方一時通行禁止になってた。朝のニュースで災害がさらに拡大してる。大変だ
くまモンにもお悔やみメールが沢山来てるらしい。福岡は揺れるけど損壊するほどじゃない。
【マグニチュード7.3は阪神・淡路大震災と同じ地震エネルギーじゃないの


うちに居る時にしか出来ないので庭のメンテ




ご近所さんのツツジが綺麗に開花し始めてる

うちの庭は        少し華やかな様子


クリスマスローズは変色して       種が出来てる






やっとドクダミの掘り起こし作業が終わった

通学路だからチューリップも植えてたけどドクダミに占領されてた


地震で時々カーポートまで揺れるのよ。早く収まってほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿