犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 大濠マラソン大会

2011-12-21 06:30:30 | 南片江レオーズ
大濠マラソン大会の朝  大濠公園です。優しいコーチが子供たちと遊んでます。

昨日の練習で走らず体調管理している子供たちもいるそうです。大会当日は、気分的に体調も変わるかもね。

開会式始まりました。
    南片江レオーズは、ゼッケン番号21です。

本日のカメラマンを紹介します。

左がミズノ君、右が三本線のちゃんちゃんです。こだわりのメーカーがあります。

1~2年生から半周の1キロスタートします。そのあとは、全て2キロ/1周のトライアルです。

お母さん方も励ましながらも気持ちは不安でしょう。
     ボクも走るよ

小さい子へ

還ちゃんが諸注意。頑張れ。


私は、ゴール400m手前で最後のラストスパート地点に陣取り各選手に声掛けし見守ります。




1キロの部  最後のランナー

フレンドシップの副会長が自転車で追従しました。

いつものお二人さんは、ゴール手前200メートルで鎮座してました。


3~4年生が2キロ走ってきました。 女子に注目
     頑張ってます。

メインイベント チーム対抗  9人のタスキリレーのスタートです。

うちの第1走者は、セイヤです。

2キロのラスト400m地点で最後の踏ん張りで順位を上げてもらいたい。約8分~9分で回って来ます。
それぞれのチーム事情があり走る順番を決めて走り始めました。スタートダッシュが良いのか、最後の追い上げで順位を上げていくのが良いのか分かりませんが、自分の全力を出して走ってもらいたい。

詳しい順位は、ひろしちゃんの「美ら(ちゅら)のブログ」参照下さい。アップがリアルタイムです。

 2番カンタロウ  3番ハルキ  
 4番ちゃんちゃんご子息タカ  だれか散歩中

  5番シン    6番ミズノ君ご子息アオト  

7番キャプテンカンタ

他チームが目の前に3名 あと400m

追い越せ

  8番ダイキ 前にランナーが見えない。順位を上げたのか


アンカー9番ナオキ


さて、順位は何番だったのでしょう。 上位は、さすがに早い。

戦い終わり

いつもの仲の良い友へ

閉会式

順位は、大した事無かった。せめて区間賞でも取っていれば素晴らしい。

ナオキが帰ってきました。何か持ってます。
 賞状     楯

ベストランナー賞

さすがアンカー勤めて頑張った。おめでとう。 南片江で唯一7分台で2キロ走りました。

さて帰ろう
     

成績発表は、南片江公民館で行われました。

お昼を食べて成績発表
    各自に打率表手渡し

秋のリーグは、4位でした。好成績です。 優勝も2回ありました。

6年生は、対外的大会が数試合残されてます。 寒さに負けず最後まで頑張れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿