犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

桜島SAにて

2014-10-10 06:22:18 | B級グルメ
高速道のサービスエリアでの食事は、久しぶり ここは、上りSA

定食などでSAグランプリ争いをしてるらしい。桜島では、鳥天定食をエントリーしてるらしい。

私が見ると鳥天は、

大分佐伯の

そして、

鹿児島の黒豚をご飯へトッピングして丼へ・・・・・大分と鹿児島のコラボのような

好みで

二種類のタレで鳥天を頂きます 

これは、美味しい       黒豚は、ミニ丼ぶり。

黒豚丼は、別メニューでガッツリと頂きたい気分。

店員さんは、地元のおばちゃんらしく落着いた方でした。「タレは、如何でしたか」と
「ふっくらした鳥が良いね。さんばい酢があっさりして美味しい。」と答えた。

鹿児島-桜島SAでは、黒豚豚骨ラーメンしか食べたことが無かったが、定食類も美味しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿