犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ グランド納め

2011-12-28 22:34:06 | 南片江レオーズ
午前中で今年最後の練習が終りました。昼食の準備です。お母さん方、ありがとう。
寒いので大人には、お味噌汁

子供たちには、コーンスープを提供してもらってます。



アウトドアのおにぎりは、美味しいよ。


さて、午後は、早苗田公園へ行き、公園内を清掃とグランド納めです。

全員で手分けすれば仕事ははかどります。



掃除が終りました。

ユニホームのシャツが出ていたので身だしなみ。
 

ひろしちゃんは、腰に手を当て背中が痛そうです。

年末のコンペが心配です。

今日のカメラマンは、

ちゃんちゃんともっちゃんです。みずのくんは仕事のようですね。

恒例のお神酒と塩でお世話になった、また、将来守りたいポジションへ
  

子供たちがグランドに広がります。

低学年は、外野が多い様です。

    お世話になったグランド。

還ちゃんがグランド納めの挨拶を行います。

おかげさまで選手全員怪我も無く、沢山の行事大会を消化することが出来ました。

父兄の皆様

今年1年お世話になりました。


グランド始めまで健康に注意して、また元気な笑顔で合えます様に      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿