犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

トンカツが食べたい

2010-08-01 23:51:22 | B級グルメ
行きつけは、博多駅近くのトンカツ大将

ラジオ等のマスコミ取材が、沢山・・・・

いつも

中トン 熱々のカツとキャベツのバランスが良いのです。あっさりのお味噌汁にごはんは最高です。生きてて良かった。
トンカツ、カレーその他  メニューは、多彩です。

お皿が大きいので、小さく見えるかも知れません。 厚みもかなりのものです。
一度、ジャンボカツカレー食べて 寝こみたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぷん)
2010-08-03 12:39:36
まりちゃんは、まさに
快眠快食快〇って感じですな
いやぁ羨ましい
返信する
困りました (まりちゃん)
2010-08-03 22:13:09
 くまさんこんにちわ


 どうも自宅のパソコンが、変なウイルスへ感染しているかも知れません。

何かやるたびにフリーズし、一行打つのに1分間掛りそうなスローフリーズ現象

 ナチュラリストのまりちゃんは、快食快眠と快〇です。

 くまさんは、今まで良いもの食べ過ぎたのでしょう。B級グルメが最高ですよ

 骨格は、ガタガタですが、血液検査は、中性脂肪含めすべて正常で推移してます。
 適度な運動を心がけていきましょう
返信する
安くてうまいトンカツ (TOM)
2010-08-11 18:39:06
ココ知ってます
大通りからチョットだけ入ったとこですよね
この記事を機に今度行ってみようっと
返信する
味は、Good (まりちゃん)
2010-08-11 21:32:56
 TOМさんこんにちわ

個性的なおばちゃんが、案内してくれます。日、祝、休業と時間帯的営業ですから、注意してチャレンジして下さい。絶対オススメです。

KBC、RKBの取材写真が沢山ありますよ

返信する

コメントを投稿