犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

桜の草場川

2012-04-12 06:20:20 | お花
走り始めて21分 草場川に到着。



桜見物は、茶店が出たり多くの見物客でごったがえす所に行かなくてもよいと思います。
綺麗な桜並木が最高です。この桜並木は、甘木・朝倉の名所と言ってよいのに・・・・人がいっぱいになることがない。


菜の花とのコラボが素晴らしい。

中学生が下校です。


定番の記念撮影


この間行った甘木公園「大平山」の稜線が麦畑の先に見えます。



川面に映える桜・さくら・サクラと菜の花


水面が

濁ってるように見えますが、全て桜の花びらです。


お昼は、もっと綺麗でしょう



走ってきた道を振り返ると

お日様が沈んでいきます。

また走り

目配山の方向の草場川には、右から左まで全て桜並木が続いてます。

          この季節、走ることを忘れそうな農道のジョギングコース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿