犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

勝手にダービー懇親会 in「景屋」

2011-09-03 22:33:11 | 釣り
北九州の小倉駅近くの「景屋」にて

勝手にダービー表彰式・懇親会 開催されました。

ここは、勝手にダービーの常連者のたけちゃんが開店しているお店です。



外は、夕立がありました。


今回は、キザクラウキの数から

20名の参加者です。

いよいよ第11回勝手にダービーの表彰式

各部門の優勝者より順次好きなキザクラウキを頂けます。
各部門の最終結果は、ここをポチット 表彰一覧は


キザクラウキを使うフカセ釣りでのネット上の大会です。詳しくは、ホームページで参照下さい。

新鮮な魚が美味しい。 差入も沢山ありました。みなさんありがとう。


表彰が順次行われ、真面目にウキを選ぶ参加者の皆様です。

         




キザクラウキを使う、磯釣り大好き人間 ですから真剣です。



懇親会の始まりで



日頃会えない方々との親睦の場で

気の合う楽しい方々ばかりです。 当然初対面の方もいますが、会ったばかりなのに直に打ち解けます。

趣味の世界は、多種多様ですが、趣味としての釣りを愛している方々です。



ネット上の大会ですから、写真判定で「大目に見て頂ける」方々でないと大会は、成立しません。自己申告で、人を大きな気持ちで許せる心を持って頂いている方々の集まりであることは、十分うなずけると思います。地域性、場所を無視出来る大会でもあります。防波堤釣行から離島遠征まで釣行場所は、マチマチです。好きなところで釣行し、趣味としての釣りを楽しんで釣果をネット上にアップする。

参加費もキザクラウキ1個と通信費100円のみです。




無事閉会しました。


あっという間の時間でしたが、遠方から見えた方もいてすこぶる充実した時間でした。

磯釣り仲間として、ブログ友達だったりもします。私がブックマークつけて頂いている方は、皆さん顔出してました。

私の場合、今年1年運営委員で次回より、運営委員長に推薦されました。すこぶる重荷です。

つぶやき

みなさん助けて下さい。底支えが無いと沈没します。

運営委員には、TОMさんとホームページの管理して頂けるひろじぃさんがいて心強い。
今年1年またお世話になります。

秋から磯釣りを復活させます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃぁ (たっぷん)
2011-09-04 18:18:32
うちのおっさんも行ったんかな

楽しそうだね、けど姐さんや怪人の顔に墨を塗るとは度胸ある人が居たもんだ

えっ、画像だけ
それでも怖いぞ~

今回は釣りにも行かなきゃね
返信する
Unknown ()
2011-09-05 00:37:47
くまさん こんにちわ
くまさんがまだ来ないからマッチェさんがカンパした景屋ラベルのブランド酒開けるの躊躇ってました。あっさり開けたのは、トムさんだったかな
この時点でくまさんの話題も有ってみなさん頑張るなぁ~と褒めてましたよ。釣りのことを言ったのか山で頑張っていると言ったのか分かりません。
勝手にチームのカエル登山部は、山の話はご法度で、宮ノ浦で登ったあと釣りに行きましょう。

釣り話90%でした。
返信する

コメントを投稿