犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

週末だけ雨模様で

2014-11-11 06:22:57 | 南片江レオーズ
皇帝ダリアが咲き始める季節になりました。

週末は、雨模様 



桜の葉は、だいぶ落ちてきた。

片江山歩き会で国東半島-田原山(鋸山)へ紅葉散策の予定が雨で中止。

こんな貸切チャーター予定でした。

公園に行くと子供たちは来てません。

午前中、学習発表会があり遅れてるかもです。

小雨の中、少しだけ練習出来ました。

日曜日も雨模様です。第1回福岡マラソン大会が開催される。私は、落選した。2名おじさんが走れるので応援がてら落選した仲間を集めて沿道ボランティアへ応募しました。しかし、予定が合わず、ボランティア活動も断りました。

週末の雨は、困ることばかりです。子供たちの練習も午後からの短時間になってしまった。こんな時だから集中して練習して貰いたいものですが、子供たちも雨に負けて気合の入らない週末になった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿