犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

草場川河畔の桜は満開だよ

2015-04-03 06:21:12 | お花
速報でお知らせした草場川河畔の桜並木は満開になりました 



三輪中学前の橋の傍は、見物客もいっぱい 


カメラマンは、橋の中央に三脚を据えて場所取り
【ある種占有してる。みんな人が入り込まない様にしてるのにね。モラルも大切



もう少し上流の甘木ふれあい公園へ



ここも綺麗だよ 


春休み中で子供たちもいっぱいです。








そして、ふく丘大濠公園へ ワープ


公園内は、意外と桜は少ない     ところが・・・・


公園側の


ここは夜桜見物客で        凄い人口密度




舞鶴公園入口は人が多く走り難い。 
外周をもう少し走ろう。 さが桜マラソン大会出走までに間に合わないかもです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿