犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ヤフードームへ

2010-09-24 12:58:37 | スポーツ
速報でお伝えしました 9/23ホークス本拠地最終戦を観戦しましたが、行くまでの渋滞が凄く車では、ちょっと時間が掛かり、たまには、楽しいでしょう。
自転車で・・・・
  
空気しっかり入れて、自転車も久しぶりです。魚釣りの共通点は、変速機システムとライト位かな 




 
頑張って  ヤフードームへ 


この子は、行かないでしょう

大濠公園過ぎて  よかとぴあ通りへ行くとホークスファンがぞろぞろと

 
この子は、野球のルール知ってるのだろうかと思ったり 選手の応援も若い子が多く盛り上がります。手さげにホークスグッズが入ってます。自転車で、予定時間より早く到着しました。

試合は、最高でしたよ・・・・次回ヤフードームは、福岡シティマラソン 出場で来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿