ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

大町駅

2007年08月11日 13時30分38秒 | Weblog

 普段は車で行くんですが、今日のイベントはビールの差し入れが予想されるので、佐賀駅より各駅停車の電車で大町駅まで行くことにしました。運賃は360円!電車って安くて助かるなぁ。大町駅に着いたのはいいけど、駅舎は工事中でプレハブの臨時駅に駅員さんが一人というちょっと寂しい駅でした。
しかし駅周辺には今まで知らなかった物を発見!電車の旅もまんざらではありませんでした。たまには電車での移動も素敵かも!

 

この町はかごかき競争で有名な場所です

 

ふれあい広場には噴水があって、少しだけ癒されました

 

これは蒸気機関車ではありませんか

 


最新の画像もっと見る