ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

楽しい飲み会 2005,5,21

2005年05月21日 07時51分47秒 | Weblog
ホークス歌の応援団の放送が終わって、飲みに行こうという事になり4人(ヒーマン・坂口卓司・オニちゃん・モコちゃん)で赤坂の井(いの)という居酒屋へ出かけたのでした。
この写真はお店に入ったばかりで、まだ、乾杯する前なんですが、焼酎が進むにつれ卓司おやじが壊れてきました。なんでも4杯目から後記憶が無くなったらしく、自分で支払いをしときながら、メールで誰がお金払ったの?とか、どうやってみんな帰ったの?なんて返事が返ってきたんです。
坂口さん最近働きすぎてお疲れのようですね!
あの日はあなたの奢りで、お酒が飲めないモコちゃんがちゃんと自宅まで送り届けましたからご安心下さい。
ご馳走様でした・・・

最新の画像もっと見る