ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

モーニング

2008年01月29日 09時41分10秒 | Weblog


皆さんおはようございます 
今日も元気に頑張りましょう・・・と思うんですが 
お天気はで、何だか気分が乗らないな~
さて、腹が減っては戦が出来ぬという言葉がありますが
ヒーマン家の朝食は
ベーコンとトマトとチーズが乗ったトーストとコーヒーです

朝食はパソコンの机で取る事が多いんですよ
ラジオのネタを探しながらブレックファーストっちゅうわけで
今日もネタ探しに悪戦苦闘しています

1週間に8本の番組を担当してると
毎日喋るネタ探しが一番大変で
しかもB級ネタを探すのは至難の業です

でも、結構楽しんでやってま~す
今夜の放送も聞いてくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーちゃんパパ)
2008-01-31 12:45:44
いつも楽しく、ブログ・ラジオ聴いてますよ~ 師匠は(勝手に呼ばして戴いてます)最高に面白いです。見かけたら絶対声かけさせてもらいますので、その日を楽しみにしておりまっす。会社のパソコンから失礼しました。
返信する