ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最高で最悪のロケ

2005年12月12日 15時00分04秒 | Weblog

最悪のお天気の中FBSめんたいワイドのロケがはじまりました。今巷では方言ブームということで、こんな歌まで出来たそうです・・・みたいな感じで出演する事になったわけなんですが、この日の気温は4度でしかも強風、おまけに霙交じりのお天気で、ココ天神のIMS前広場は台風中継の現場のようでした。立ててあったテントも風で飛ばされそうになったので取り外し、衣装の帽子は飛ばされ中継が危ぶまれるほどでした。
不幸はまだまだ続きます。本番のときにカメラマンや音響・照明の人が歌詞を書いたカンペの前に立ったので歌詞が見えず、歌詞を間違えるし、あまりの寒さに身体はすっかり冷え込みインタビューのときに口がまめらず、最後に見せるはずだった「がばい佐賀弁」のCDは風に飛ばされどこかにいっちゃうし、散々な一日でした。でもこんなハプニング続きのロケでもバックダンサーの「はがくれバッキーズ」の皆さんは「こんなに思い出深い経験はなかなか出来ないよ」と励ましてくれました。流石人生の先輩!あなたたちの言葉にヒーマンは救われましたよ。最高の思い出になりました。これからも宜しくね。

写真は本番が始まる前にコンバット満と撮ったツーショット


最新の画像もっと見る