ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

苺を頂きました

2008年04月18日 19時23分50秒 | Weblog

打合せが終わりスーパーで晩御飯のおかずを買って

自宅に到着すると同じマンションの奥様と会いました

奥様の手には取れたての

物欲しそうな目で見てたんでしょうね

「お一つどうぞ」と言われ

遠慮なく頂きました

甘~~~~~~い

部屋に戻り暫くすると

ご主人が、がわざわざ苺を持って訪問されました

O方様

ありがとうございます

でも

もう全部食べてしまいました・・・


最新の画像もっと見る