ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お誘い

2007年10月18日 23時12分47秒 | Weblog

いつものように博多駅からJRに乗り佐賀へ向かっていると
携帯にメールが入りました
開いて見てみるとそれはI氏からの飲み会のお誘いメールでした
そういえばI氏とはかなりご無沙汰してたのと
最近忙しくて飲みに行ってなかったので
参加しま~すのメールを返信し
佐賀駅近くの「炭虎」というお店に行ったんですが
30分足らずで閉店になったので
場所を移し飲みなおし・・・
ひょんなことから「で~ぶ」の話となり
一行はタクシーで「テンハイ」に移動しました

今回のメンバーは
I氏と奥様のマリちゃんとI氏の会社のみっちゃんと私の4人です

この日のテンハイは暇で(いつものこと)
獲物を狙うかのような目つきで私たちを向かいいれるで~ぶ

I氏も結構お酒が回ってお喋りが止まりません

久しぶりにで~ぶのマジックを見ましたが
かなり上達していましたよ

コラコラおじさん、それはで~ぶのバイクですよ
しかも運転したら逮捕されますよ

男っていくつになっても子供ですよね


最新の画像もっと見る