ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ビッグサイズ

2008年08月19日 13時45分00秒 | Weblog

なんじゃこの量は

驚くことはありません

食堂「にしむら」のカレーは

これでも普通サイズなのであります

しかも、カレーのルーの中には

ハンバーグが埋もれているんです

これに味噌汁と付き出しとコーヒーまで付いて630円

お代わりも出来ます

まゆポンは「煮魚定食」の一揆食いに挑戦

僕たちも食べたいよ~と言いたげな二人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・・・・・・。 (おしゃべりママ)
2008-08-20 14:15:53
とうとう まゆポンが

壊れてきました・・・・・・・・・・。


私が知っている まゆポンは

和服が良く似合う 日本女性だったような

イヒヒヒヒ 
返信する
本性現る (おしゃべりママさんへ)
2008-08-21 22:56:05
実はこれがホントウの姿かも
でも、和服も似合いますよ
返信する