ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

monランチコンサートinマザーズ農場

2009年04月19日 13時00分00秒 | イベント関連

真夏のような暑さの中、誕生祭が行われているマザーズ農場では
monのランチコンサートが始まろうとしています
会場にはランチとコンサートを楽しもうと、沢山のお客様がかけつけ
超満員御礼状態で、席が無くて帰っていただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけいたしました

ご覧の通り沢山のお客様でごったがえす店内


天使の声を持つmonのコンサートが始まりました
キーボードはmonの曲を作曲してるZUNさんが担当します
※注意:お地蔵さんではありません


昨日はディナーコンサートで頑張った北村尚志氏と
昨日は周年祭とコンサートの司会で頑張ったヒーマンと
昨日は諫早の自宅で二日酔いと戦っていたヨッチャン
美味しい料理とコンサートに大満足しました


コンサートも無事終わり、CD販売とサインと握手に大忙しのmon
後ろに立ってるオジサンは作詞家兼プロデューサーの大島氏
右端に居るのは大島氏のお嬢さんでパパのお手伝いにやってきました

monさんのことについて詳しく知りたい方は
『あおぞらの日々』をご覧下さい
http://aozora020.blog43.fc2.com/


最新の画像もっと見る