ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あばら骨)
2008-01-14 07:49:33
ヒーマンさんおはようございます。 はじめてコメント書き込みしま~す。情報源として毎日ブログ拝見させてもらってます。しかしヒーマンさん、色んなお店に外食されて凄いですね。ウチは大家族なんで外食は月に1~2回が限度です。たまにヒーマンさんのブログみて『この店に!』てな感じで行かせてもらってます。夫婦二人で食事…夫婦二人になると外食の方が安くつくんでしょうか?毎回 ヒーマンさんのブログ見ては『食べたい』と切実に思います(笑)また書き込みしま~す
返信する
はじめまして (ヒーマン)
2008-01-14 12:13:37
書き込みありがとうございます。
大家族で外食は大変ですよね!
ココ最近外食が多いですが、普段は自宅で食べてますよ。
でも、言われるように夫婦二人だとメニューによっては外食が安くつくかも知れませんね。
養育費がかからなくなったので外食が増えるかもしれませんね(笑)
返信する