ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

椿食堂

2008年01月29日 23時10分18秒 | Weblog


相変わらずスッキリしないお天気が続きますが
皆さん風邪などひいてらっしゃいませんか

ヒーマンはタレント業をやりながら
実は披露宴の司会の会社もやってるんですよ
NBCラジオ佐賀でもCMを流してるんで
聴いた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

タレントからベテラン司会者まで
ヒーマンのビッグカンパニーにお任せください

話しは変わりますが
「椿食堂」というところで新年会(二次会)がありました
一次会は「庄屋」という居酒屋だったんですが
RKBでラジオのレギュラーがあったので
ヒーマンは二次会からの参加となったわけです


 ビッグカンパニーのスタッフ(奥の4人)と
お世話になっている結婚式場のスタッフの方(手前二人)

新郎・新婦の晴れの門出を楽しく演出しますよ~


最新の画像もっと見る