ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

道の駅大和そよかぜ館だより

2008年04月24日 07時30分37秒 | Weblog

NBCラジオ佐賀にやってきました
時刻は7時30分
流石にこの時間には駐車場にまだ車が停まってませんね

これがスキッピー号です(度派手)

 

今日のディレクターは佐和ちゃんです

 

番組でかける曲を選曲しています

 

準備中の新人スキッピーの「ともな」ちゃん

 

道の駅大和「そよかぜ館」の小野代表が「ワラビ」を持ってこられました

 

ワラビの油炒めって初めて食べたけど美味しかったなぁ~
今日は最終木曜日なので「ヒゲドクター安倉先生」も一緒です

 

 

新鮮なワラビと私が大好きな助六寿司を頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも聞いてますよ! (唐津男)
2008-04-25 21:10:20
いつも聞いてますよ!NBCラジオ佐賀。
特に、ラジDONの水曜日とヒーマン徳配便は
楽しみにしています。
ですから、どんな雰囲気で放送しているのかが
ヒーマンさんのブログで見れるのがうれしいです。

佐和ちゃんもお喋りだけでなく、
番組の裏方のお仕事もされているのですね。

写真の様子からも楽しい放送の雰囲気が伝わって
きますよ。
返信する
唐津男さんへ (ヒーマン)
2008-04-27 01:46:32
いつも聞いて頂きありがとうございます
佐和ちゃんはパーソナリティーもディレクターも出来るスーパーウーマンです
これからもNBCラジオの近況を伝えていきます
返信する