ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

がばい佐賀キャンペーン

2007年12月22日 15時00分43秒 | Weblog

お昼を済ましやってきたのは「がばい佐賀」キャンペーンが行われている「積文館」南部バイパス店です

店頭では大塚商事の大塚さんが、寒い中「がばい佐賀 農夫焼」の試食と販売に頑張ってらっしゃいましたので「寒くて大変そうですね」と声をかけたら「今日は若くて可愛いお姉ちゃんと一緒だから・・・」と、楽しそうでした

店内に入ると佐賀県食のがばい佐賀 米[ひのひかり]とがばい佐賀 米[夢しずく]の試食販売中でした。

2回に上がるとお~しマンが特設CDコーナーを設け、お客様を勧誘してましたが、本日はCDレンタル90円誰も耳を貸してはくれません

皆さん寒い中本当にご苦労様です

我々はこの後カラオケの店に行ってきま~す


最新の画像もっと見る