ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

久し振りに一緒の食事

2008年02月02日 22時30分00秒 | 早乙女大和


新歌舞伎座での公演は2月1日から14日までの2週間

近くのホテルに寝泊りしているので

食事はコンビニで買って食べることが多いそうです

だから、痩せたのかな?

そこで今日はチーマンに

ご馳走を食べてもらおうと

「千房」という鉄板焼き屋さんを訪れました

「今日は僕がご馳走するよ」と、チーマン

とんでもない

でも、嬉しい言葉でした ありがとう

 


付き出しの酢の物


パリパリぎょうざ


ホウレン草とベーコンのサラダ


海老の唐揚げ


牛のたたき


お好み焼き


もやし炒め


そばめし

食事中は楽屋の裏話や仕事の内容などを聞かせてくれました

新春公演で楽屋に来てくれた上戸彩さんは

TVで観るより「何倍も可愛かった」そうです

現在公演中の新歌舞伎座は

楽屋が地下二階から地上三階まであって

「ものすごく大変だ」と言っていました

 

さあ、お腹いっぱいになりました

パワーがついたので明日も頑張れるね


最新の画像もっと見る