ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

水光呼子港まつり花火大会(8月10日迄掲載)

2008年08月10日 18時00分00秒 | イベント関連

毎年8月10日(宿の日)に開催される花火大会

連続打ち上げ花火、仕掛け花火

迫力満点のワイドスターマインが呼子の夜空と

水面をきれいに彩ります

また、イカで有名な呼子にちなんだ

イカの打ち上げ花火を見ることができるかもしれません

この花火大会のイベントステージに

ゲスト出演が決定しました

当日は

千鳥綾ちゃん

と二人で

ヒーマン&千鳥綾の爆笑歌謡ステージ

をお届けします

イかを食べに来たついでにお立ち寄りください

18:00~19:30
呼子町社会体育館前特設ステージ

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず行きますね!! (佐賀のイガグリ)
2008-07-22 19:51:22
何か変わった、コラボで!!
何時からですか?あと呼子の場所は??
良かったら教えて下さい。
返信する
楽しみです (イカ大好き)
2008-07-22 20:30:35
水面をきれいにかざる花火は大好きです
久々に見に行きます。
ゲストって呼ぶ子の歌を歌っている人ですよね
以前聞いてファンになったんですよ。
イカも食べれてやったー!
返信する
佐賀のイガグリさんとイカ大好きさんへ (ヒーマン)
2008-07-23 06:24:52
ヒーマン&千鳥綾の爆笑歌謡ステージは
夕方6時スタートです
会場は呼子町役場前の港あたりです(多分)
花火大会のHPはこちらです
http://www.walkerplus.com/hanabi/kyushu/detail/fw0657.html
返信する
爆笑~ライブ~コラボ (佐賀大好き)
2008-07-23 11:54:12
ヒーマンさんお疲れ様です。
いつも楽しく、ラジオを聞いたりイベント
行ける時は行ってます。
今回は、楽しいコラボが見れそうですね!!
暑い中、お二人さん応援してます必ず行きますね。
返信する
待ってますよ (佐賀大好きさんへ)
2008-07-23 19:23:14
今回は二度目のコラボライブになります。
楽しいライブになるよう頑張りますので
是非お越し下さい
返信する
何か楽しそう!! (ヤッター佐賀人)
2008-07-31 12:43:56
ヒーマンさん、楽しくラジオ聞いてますよ。
千鳥綾さんのラジオも聞いてますよ。
今回、コラボと言う事でまたまた楽しみが増えました。
必ず呼子行きますね。イカが有名だから、
千鳥綾さんの、ケンサキロックとかを面白く
コラボして欲しいですね?
かなり暑いと思いますから、暑さに負けないパワーでお二人頑張って下さい。・・・楽しみ・楽しみ
返信する
ヒーマンさん、おめでとう! (呼子のジーラ)
2008-07-31 19:21:19
今日、ヒーマンさんおめでとうかな?
歳はとらない、ヒーマンさんですよね。
いっもパワーのある楽しいトークをラジオで
聞いてます。
今回は、呼子にコラボでと聞きました。
楽しみに、待ちかまえています。
暑いですが、お二人さん歌にトークに
爆笑~楽しみです。
今日、お誕生日おめでとう御座います。
返信する
楽しみ!! (イカ太郎)
2008-08-02 09:52:13
ヒーマンさんと千鳥綾さんのイベント
呼子で最初ですから、二人でデュエット
宜しくです~ヒーマンさん
呼子で待ってます。
返信する
歌謡ステージ  (梅吉)
2008-08-12 11:04:36
イカ食べながらヒーマンさんと千鳥さんの
歌謡ステージ見たかったな。

来年もあれば見に行きたいな。 
返信する