ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

壮行会

2007年12月29日 18時30分25秒 | Weblog

 年の瀬の、お忙しい時にお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました

さて本日はチーマン(次男)の壮行会です

明治時代に創立したという歴史のある揚柳亭に

チーマンの壮行会ということで50名近くの方にお集まり頂きました

 

先ずはお馴染み「でぶとし」のマジックショーから余興はスタートしました

 

お次は「とし」ちゃんの物まねショー

 

 

そして今回は素人のくせに「で~ぶ」を食ってしまった「ヨッチャン」

 

今回かなりお酒が入ってテンションの高かった「北村尚志」

 

そして最後は将来のビッグスター「チーマン」です

 

濃いキャラクターが多いヒーマンのお友達のテーブル

 

親戚兄弟と永田ファミリーと志音ママ

 

ヒーマン家の両親とまゆポン家の両親と○金さんと孫の多笑ちゃん

 

チーマンの従兄弟や元お店のお客さんたち

 

元お店のスタッフたち

 

佐賀新聞の取材を受けました

 

本当に楽しい壮行会でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-30 11:24:01
いい壮行会でした。酔っ払ってすんませんでした。
 私のブログでも紹介させていただきました。
写真は勝手に拝借しました。
返信する
Unknown (ヨッチャン)
2007-12-30 12:05:08
こんな素人をあんなに素晴らしい壮行会に招待して頂きありがとうございました(#^-^#)

笑いあり、感動ありでとても良い壮行会でした?

チーマンの大活躍をお祈りいたします!



がんばれチーマン!(^O^)/





山下 清 より(^_-)☆
返信する